rurinaのシアワセ時間

こんにちは(*^-^*) 英語学習や、趣味のバラやハンドメイドなど...ふんわり、ほのぼのと、綴っていきたいと思います....

ひと休みの時間...♪.*


こんにちは、お元気ですか....



去年以来、というより...


だいぶ、時間が経っての投稿となってしまいました


昨年、秋頃から、急に実家のお手伝いで
忙しくなりました


今、週に3日ほど、お泊りで手伝いに行っています


実家では、元気に動き回っているのですが、
自宅に戻ると、気が抜けてしまうようで...笑


それでも、少しずつ、時間の使い方など
工夫できるようになってきました...




英文解釈に必要な体力は、今は、ちょっと
自信がないのが、残念です


せっかく始めたブログなので、あせらず、
ひと休みのつもりで、


気ままに、思いついたことなど、書いてみたり
写真を載せてみたり、


のんびりしてみようかなと、思っています...笑


もし、よろしかったら、
遊びにきてみてくださいね





スイス ローザンヌ

ローザンヌ バレエコンクール
田中月乃さん、2位入賞おめでとうございます!









イギリス 湖水地方 コッツウォルズ











フランス パリ シャンゼリゼ通り




おつきあいくださいまして
ありがとうございました(*^-^*)



今週は、また、寒くなるようです~


冬のオリンピック、楽しみに観たいです~


どうぞ、お身体を大切に...